♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

珠美の彼氏。

寝顔がかわいいのよ。





今回は彼氏特集(笑)


〈ムスメさんいますかー?〉




「彼氏つれてきたよー。」

〈おじゃまするッス。ういっす!!彼氏っす!〉



”図々しい奴だな”


〈うまいっす!たまちゃんいいの食ってるっすね!あ、おかわりありますか?〉

”ないよわよ👹💢”



「おかぁーさん、ごめんね😅この子ご飯食べてないのよ〜。この子もノラ猫みたいよー」

”でしょーね!”



たまみちゃんの彼氏

ナナヲくん。

なぜナナヲかというと


ホントに激ヤセで、、、


女優??モデル??の

ななお並にスタイルがよかった(笑)



たまみちゃんと同じ時期に現れたノラ猫くんで

たまみも痩せてたけど、ナナヲのほうがもっと痩せてた(ヽ´ω`)



もしかして兄妹かしら?


夜中にたまみが夜警(巡回)に行ってたため

起こされるのが面倒で窓も網戸も開けてたら

ナナヲが不法侵入してエサを食い荒らしてた事が何度もありました。反省、、、



たまみが出産前になると

見かけなくなったけど、出産後一ヶ月程するとまた現れました!!



立派になって

なんかムッチリして!!

ナナヲくんではなくなって



ロバート秋山と名付けたいくらいw



どっかでご飯もらってるんだろうな〜



でも首輪はしてないのよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する