♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみちゃんとの出会い編


はじめての

たまみちゃん訪問日は

今年5月22日




「ちょっと、あんたネコ好き?」



「何か食べ物持ってない??

ね、ネコ好き?

何ならアンタんち入ってあげてもいいわよ〜♪

あら、ちょっと狭いかしら??

ま、いいわ。入れてちょうだいよ😸」



”いや、ダメっすよ、うちの旦那

犬派で、ネコはあんまり、、って言ってたもの

「あ、そう。じゃぁいいわ👹💢」


”いや、待って✋私は猫派ですよ〜”




こんな感じで、ついついノラ猫のかわいさに

エサをあげてしまった、、、


というのが始まりです。

×

非ログインユーザーとして返信する