♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

_(┐「ε:)_ズコー。癒しになりました。

今日はやっと10時過ぎから日が照ってきたので、急いで秋冬用の服出して

洗濯機フル稼働!!



やる気じゅうぶんになったとこで

(日頃全くやる気ない(笑))


大掃除を始めました!!


何だかんだで

無駄に捨てきれない自分とおさらばしようと

頑張ったーー!!




捨ててやったぜ( ̄▽ ̄)

ゴミ袋4袋分。

捨てよう、捨てようと

捨てきれなかった靴類まで。



自分、頑張ったね←



一生懸命頑張ってる私をよそ目に



2匹で仲良く日向ぼっこ&お昼寝♡








うーん、仲いいわね♡

と思いながらも

ルンルンで掃除を続け、、



一時間後に覗いたら






まち(笑)



_(┐「ε:)_ズコーってなってるよ(笑)



かわいいよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する