♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

おNEW。

新しくおもちゃを買いました。


まちるだはこれ系のおもちゃ

大好きです♡



しかしたまみは

全く興味を示しません(´-д-`)





興味が全く無いので

警備に行きました😸



今朝は彼氏のナナヲくんに

追いかけられて、、、



泣きながら帰ってきました(><)



まちるだはその鳴き声に怯え

一時、避難して出てきませんでした。



ナナヲくん。

オスだからなのか

めちゃくちゃ大きい!!

マッチョ!!


ノラ猫でもあんなに大きくなるのかな?


首輪はしてないけど

誰かご飯あげてるのかなってくらい

大きい!!:(´◦ω◦`):



警備中に

たまちゃんが追いかけられて

どっか迷いませんように!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。