♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみの異変。

今日は旦那さんの実家のワンちゃんと散歩に行ってきました🐶


久しぶりの散歩だったみたいで

喜んでた♡



さてさて

今日のたまちゃんとまちるだちゃんは、、




お家で仲良く過ごしていましたが

珠美ちゃんの

『外に警備に行きたい!!』

の一言で←(多分そう言った。)



警備に出しました😸




ママンを出した後

まちるだはコタツでぬくぬく♡





そして今夜、問題が!




たまちゃんの帰りが遅い!!



いつも遅くても1時間。

1時間しても戻らず

お母さんは心配したよ(><)




出ていって2時間。



やっと帰ってきました。


帰ってきてからいつも通りご飯をあげたけど

全くご飯に手をつけない。。。




どこかでもらった?


鳥かなんか捕まえた??



いつもと違うタマミの行動に違和感。




大丈夫かな?


疲れたみたいで

すぐお気に入りのクッションへ。




まちとちょこっとだけ

イチャイチャして

すぐに眠りにつきました。

×

非ログインユーザーとして返信する