♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

お休みの日。

こんにちは。




たまちゃん昨日の夜から今まで

珍しく警備に行きたがりませんでした。



ある意味


ありがたや〜



そんなたまちゃんファミリーは

午前中もゆっくり寝てくれたので

私も午前中は爆睡←




午後からは、寒くなってきたので

ベッドを動かし寒さ対策をしました。

これでお父さんとお母さんのベッドを行き来しなくて済むよ、たまみ♡まちるだ




たまちゃんは寒さのせいか

また日向ぼっこしながら夕寝←




せっかくまたたびの木あげたのにw


めっきり寒くなってきたから

活動量が減るのかな??


まちるだは元気に

洋服掛けやら

タンスに乗って

ひとり遊び楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する