♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

ギャン鳴き。

今朝は3時半からの

2匹で大運動会でした。




うるさいこと、うるさいこと(笑)




昨晩、食べさせすぎたため

4時半まではしっかり運動させました←




朝ごはんを食べさせたあたりから

たまみが鳴く、鳴く(´;ω;`)




何があったかわかりませんが

ギャン鳴き( ΦωΦ )




外に行きたいのかと思って出しても

1分以内に帰ってくるを3回くりかえし。



手術はしたけど

発情期??とさえ思いました。




しかーし

わかりました。

今朝からエアコンを入れたんです。


人間には何気ない音でも

たまみにとっては騒音だったようで、、



消したら落ち着きました。

おかげで寒くて

鼻水出しまくってる私ですが←



こりゃどうしたものか。

これから寒くなるのになぁ。

ストーブはありますが

まちるだはおっちょこちょいのため

上に乗りそうだし

たまみもヌケさくの為に

前に座って寝て知らぬ間に火傷しそうだし。


ヒーターを買うべきか悩んでます。




それにしても寒い!!





寒がる私をよそに

仲良く乳を飲み飲まれ。

×

非ログインユーザーとして返信する