♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみのお土産。

ここ2日ほどカメラの起動ができなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





全く2匹の姿が撮れなかった📷


なので以前の(笑)




まちるだ4ヶ月になりました♡

昨日はまちるだの兄妹の動画を送って頂きました。

相変わらずヤンチャで可愛かったーー♡



ねこのきもちを申し込んでから

この前やっと届きました!!

付録のリラックマのトンネルも

爪とぎもお気に召したようで😸



爪とぎ初日に壊れました←



なので、テープで補強w



喜んでくれて嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+




そして今朝!!



たまみは警備に出かけたのはいいんだけど

30分して帰ってきたと思ったら




ネズミ🐹!!

ホンモノ!!!!




小ネズミ(笑)


まちるだに見せつけてました。


写真撮りたかったのに

カメラ起動できず…

残念すぎる。。



『偉いね〜』と褒めつつ

こっそりお外にバイバイしてあげました😸



かなり久しぶりにお土産持ってきたな〜

×

非ログインユーザーとして返信する