♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

お小遣いの使い道。

こんばんは。




この前、旦那様にお小遣いを戴いたので♡



たまみとまちるだのベッドを買いました!!





夏用のベッドは

私が頑張って手作りしたのですが、、


さすがに冬のやつは買おうと(笑)





今週は旦那様が出張なのをいいことに

手抜きの生活をしています。


毎日、ニャンズの為に猫用品を買い

画像を送ってますが

彼はどうおもっているのか(笑)





昨日はニャンコトイレを

やっぱり1匹につき一つかなと買い足しました。




形と色が気に入りました。


が、使ってみると今のまちるだに丁度いいくらいで

砂は飛び散るし(笑)



やっぱり見た目で選んでは

何事もダメですwww





最後に

最近まちるだのお気に入りの

チュルチュル♡

×

非ログインユーザーとして返信する