♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

結膜炎。


たまみ結膜炎でした。

感染性かもしれないとのことでした。


接触猫は彼氏のナナヲくんだけだと思うけど(>_<)




注射2本うちました。

我慢強く、緊張してたのか

病院で大人しく


『偉いね、おとなしいね!』

って言われたので親ばかな私は

『褒められたよたまみ〜♡』と言ってしまい

笑われました←




点眼と内服で様子見です。



たまみは外に出るのでノミとりの薬もしてもらい

まちるだの分も持って帰ってきて

さっき旦那様の協力の元(まちるだは暴れる)

首元に垂らしましたが

その後からゴロゴロと

いつもしない行動をとり

10分ほどしたら元気をなくし

今も静かなところで

じっとしてます。


全然元気がない。



副作用かな?とか

変な考えしちゃって

ちょっぴり心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する