♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみさん。別れたの??。

たまちゃん1時間くらい外出して

切羽詰ったような声を出して帰ってきました。



急いで窓を開けると

怯えたように急いで入ってきて

後ろから彼氏のナナヲくん。



あれ?

最近ちょっと思ってたけど別れたの??



逃げるように帰ってくる時は

たいていナナヲくんが後ろからきてます。



まちるだのお父さんはナナヲくんだと思うんだけどなー。


まちるだは何も知らないので

興味津々に

網戸越しにナナヲくんを見る見る( °Д°)



いったいどうなったんでしょ??




たまみは疲れたのか

帰ってく早々、お昼寝用のベッドで寝始めてました。

ついでにまちるだも←






早く寝すぎても3時前に起こさないでね😏

×

非ログインユーザーとして返信する