♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

まちるだの体調不良。

昨日の夜は絶食にて

今朝からガツガツご飯を食べ

元気に外に行くたまみちゃん。



虫さんが原因かな?

早く病院に報告して、見てもらいたい!

だけど明日も病院はお休みー。

元気は出たから少し安心したけど

先生に早く見てもらいたい(´・ω・`)





昨日水がプクプクするヤツ買いました。

今日セッティングしたのですが

興味はあるものの

飲まない←




そんなこんなしてたら



まちるだが午後2時から

ゲロゲロ〜



まさかのまちるだも4回吐き。


まちるだも虫さん??



朝はご飯を食べて

吐いた後は食欲がないようで

時々走り回るものの全体的にはやっぱり元気がない。



病院〜〜



どうしたんでしょ?



たまみが元気を取り戻しつつあるなか

次はまちるだ。





まちー、ごめんね😰

早く病院に連れていけますように!

×

非ログインユーザーとして返信する