♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

キャットタワーどうする?。

最近は病院やら何やらで

写真を撮っていなかったことに気づきました!


ごめんよ、カワイコちゃん達♡



昨日は私のお誕生日*°

旦那さまは無難にケーキをくれました←

いつもプレゼントに文句をいうので…だそうです。


ごめんなさいね(#^ω^)

結婚してから、くれたりくれなかったり。

くれたと思っても狙ったように

『なんでこれ?』ってな感じのを送られます(笑)

それでも毎年ネタになるのでありがとう←



ところで。

最近、まちるだが活発すぎて

いたるところに登りまくります^._.^


元気なのはいいのですが

カーテンレールがもたないよ。


小さめのキャットタワーはあるのですが

もうそんなレベルじゃないそうです(笑)



高さのあるキャットタワーを購入しようか迷い中。

ネットで検索しまくってますが

値段が高めのものはちょっと無理だし

安くていいなって思うのはレビューで

すぐ壊れましたとか書いてあるし(;´д`)トホホ…




どうしましょうか、まちるださん。


たまみさんは完全骨折(野良時代)のため

高いところに登ろうとはしません。


困ったなー。

×

非ログインユーザーとして返信する