♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

検便。不発。寝相悪い。

今日は1週間前の病院受診でお願いされてた検便を持って、颯爽と病院へ!!



結果、先生不在にて休診でした←

確かに1週間前にそのお知らせ見てたし…

う〇こを颯爽と持っていってすみません←

『処分しておきますよ』と優しい言葉をかけていただきましたが

さすがに我が子のう〇こを渡す勇気もなく

持ち帰りました←



いいんです。

ホントはたまみのう〇こを調べてほしかったんです。

どちらのでもいいですよと言われ

ついさっきした、まちるだのう〇を持っていったから。

いいんです(´;ω;`)




ではこの前の晴れた日の日向ぼっこがてらの

たまみの寝相の悪さをご覧下さい。





伸びは大事。






足!女子!足!!



娘さん、かぶってますよー。




手のバランスはいい感じと思います。






お嬢さん。油断してますね。






たまみー。足閉じようね〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する