♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

ひさびさ。

最近サボり気味で

気づいたら20日以上休んでました←

いかんですな、、



何か忙しいな〜と勝手に思ってるだけで

全く忙しくないのに←



2月2日は

まちるだのハーフバースデー♡

2分の1成人式ってやつだね!


まちるだちゃん

ハーフバースデーを意識したのか

2日前後から少し大きめの声が出るようになりました。


これは発情期を迎えたんじゃないだろうか?と母は気が気ではありません。


大人の階段を登っているのかしら?



そんなまちるだちゃん

いつも元気に旦那さんの使った後の洗面台を

念入りにチエック!




お風呂場のチエックもしっかりやります!






責任のある仕事をしているつもりらしい。



ところで

まちるださんは

一ヶ月くらいの休乳を経て

また寝乳を時々するようになりました。



ね?出てるの??

チュッパチュッパ音たってますよ←



その割に

大人ぶっていっちょ前に

たまみをグルーミングする。

寝る前の優しいお母さんみたいに。


面白いまちるだちゃん♡



最後はたまみちゃんが旦那さまから受けた仕打ち。



可哀想と言いながらの可愛さに

ミカンをどけず写真を撮りまくる母w

ごめんねたまみちゃん♡

×

非ログインユーザーとして返信する