♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

初めてできたよ。ダメだけど。

ハッピーバレンタイン♡



今日は初めてまちるだがキッチンの流し台に

登ってきました!


⚠まわりが汚いことはスルーして下さい。




まさかのJUMPにビックリです。


今まで流し台だけはのぼらなかったのに。

対策が必要かな?



まちるだ、おもちゃで遊ぶの巻。





まちるだ、ぐでネコになるの巻。




まちるだが発情期のせいか、

たまみの元カレのナナヲくんが遊びに来る。


誘いの鳴きをしますが、うちの箱入り娘。まちるだは出しませんよーーー。



あの雪の日依頼

たまみは外に出ることを警戒しているようで。

朝は近場で待機してるみたいです。


このまま室内猫になっておくれよ。




バレンタイン♡

結婚して5年ですが

初めての手作りあげました←

今までごめんよ旦那さん。

×

非ログインユーザーとして返信する