♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

心配ごと。

おはようございます。



朝から元気に運動会!!




昨日、今日と寒さのせいか

たまちゃんの自宅周辺の警備も

手薄になってきました(笑)





外の警備に行かないかわりか

室内の警備を重視しているらしい。。





発泡スチロールの中に

缶コーヒー入れてて

取りたいのに取れない。



どんだけ発泡スチロール好きなのよ(´・ω・`)




お母さん、その後ろの発泡酒が好きよ♡←




たまちゃんは相変わらず

発泡スチロールで爪とぎした後

ガリガリ噛んでるけど、お腹空いてる訳でもなさそうだし、、

何でしょうか??

時々、食べてるんじゃないかと

心配になります。



まちるだちゃんは『入りたい!!』が強く

たまちゃんがガリガリした後のカスを

噛んだりしてます。


こちらも心配。




たまちゃんからのラブコール♡





からーの、記念写真風





かわいい、かわいい♡

×

非ログインユーザーとして返信する