♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみの体調不良。

こんばんわ〜



今朝は6時にたまみ母娘起きたかと思ったら

突然、たまみが嘔吐しました。



たまみは普段あまり吐く方ではなく

6時から私の出勤前の8時半までに4回も吐いてビックリ。




仕事を休むわけにはいかなかったので

今日お休みの旦那さんに様子を見るように伝え

泣く泣く出勤前。



勤務中は心配でたまらん!



やっと帰宅。

普段は玄関開けた時点で

ニャーと出迎えてくれるのに出迎えなし。



たまみ…(´;ω;`)ウゥゥ




急いで見に行くと旦那は不在😠



たまみはコタツの中で辛そうな表情。

呼びかけにも返事をしませんでした。



今日は土曜日ということもあり、病院が開いてるか心配でしたが大丈夫でした。




病院で見てもらったけど、血液検査的にはそんなに問題ないとのこと。


外に警備に行くたまみですが

昨晩ご飯を食べた後は外には出さず

11時にはお布団に入りいつも通り寝たんです。




だから結局原因わからず。


注射と点滴してもらって

また吐くようだったら連絡して下さい。との事でした。




何か夜中に誤食したのかなー?とか考えちゃって。


病院から帰ってきてからも

やっぱり元気ない。



早く良くなりますように!!




たまみ、お母さんはあなたが心配でたまりません。





たまみは元ノラ猫のくせに

何だか病気がちなので、ペット保険に入れるか迷い中です。

×

非ログインユーザーとして返信する