♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

こら!たまみちゃん!

今朝は私が住んでる地域も雪がちらほら。


朝はそんなに寒くなかったのですが

時間が経つにつれてだんだん寒かったー。




そんな今日…

たまみちゃんに5時に起こされ

外の警備に行かれました。


30分ほどで帰ってこられましたが

また6時過ぎに出たい!と懇願され


『寒いから早く帰ってきてねー』と外に出しました。


普段は1時間。

まぁ遅くても1時間半もすれば帰ってくるのですが

今日は帰ってこない!

8時半には仕事に行かなきゃ行けないのに

帰ってこない!!

ついこの間も何を思ったか三時間半外出し

とんでもなく心配してました。


で、やっぱり8時半に帰ってこず…

雪のチラつく中心配でしたが仕事をサボる訳にはいかず←(あたりまえだw)

半泣きで仕事に行きました。


仕事終わって帰ってきたのが3時前。

車を停めて

『たまー。』と呼ぶとデッキの下から

『にゃー!』っと。

『待ってましたけど?あんたどこいってたのよ?

私とっても寒かった!

こんなカワイコちゃん置いてよく仕事行けたわね(#^ω^)』と恨み節のにゃーでした←



いやいや、あなたの警備時間が。と言いたいとこですが

寒さに耐え、疲れきっているたまみに文句は言えません。


家に入ってからは、疲れきったようで

ご飯を少し食べて、こたつの中に潜ってます。


さすがに今日はもうお外は飽きたかな??



心配したよーーーー。


たまみは首輪に名札を付けていますが

手書きのやつなのでもうほぼ字が見えない。


何かかわいい迷子札ないかなー。

警備中、何があるか分からないので

ちゃんとした迷子札をつけてあげなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する