♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

まちるだちゃん特技を存分に。


ママンが寝てばっかりいるの。




相変わらずたまみ寝てます。

どんだけ疲れたのよ(´・ω・`)




まちるだはさすがに暇らしく

おもちゃを自分で持ってきて

『投げて〜♡』とオネダリしてきます。



かわいいんだけど

ワンちゃん並に持ってくる。


君はフリスビー猫になる気かい?



まちるださんの特技だと思うのですが

実はみんなそんな感じなのかな?



お気に入りのおもちゃやティッシュ

何度も投げさせられます(笑)



まちるだちゃん。


遊びに飽きたらしい。



ひとりで猫部屋へこもりに行きました。



たまちゃーん、早く起きてあげて!

アタチ、暇なの。

×

非ログインユーザーとして返信する