♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

女子。まちるだ。

このまちるだ女の子っぽくてスキ♡


普段は若干男の子か?って感じの顔つきですが

たまーに女の子っぽい写真が撮れて

ウハウハします←




旦那さんに

『このまちるだ女の子っぽくて可愛いよね?』

って聞いても賛同してくれず残念。




さて、まちるださん。

顔も女の子っぽくなりましたが

生後半年を過ぎ

ついに発情期らしきものが来たようです。



声が大きくなったなとは思っていましたが

いよいよですか(´・ω・`)



まだもうちょっと先かなと思ってたけど

避妊手術を考える時期になってきました!



最近のまちるだちゃん。

お外の鳥さんが気になるようで…




いやまて?

隣の家を覗き見してる訳じゃないよね?

お隣さん。

覗いてたらごめんなさい^._.^



まちるだは写真をチョイチョイ撮らせてくれますが

たまみは全く撮らせてくれません^^;

寝てる時くらいしか撮れない(´・ω・`)



たまみの写真もっと欲しいのに。




まちるだちゃん。

これからもあなたは嫌がらず撮らせてね

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する