♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

寒さ対策。

ここ2日くらい寒さのせいか

あんまり活発に動きません(´・_・`)



まちるだは大好きな人間用

コタツに潜りっぱなしで

心配です。



室内でニャンを飼う

初めての冬を迎えようとしてますが

一体お留守番はどうさせればいいのでしょ??




今日はニャンズの為に用意してる

ミニコタツの布団部分を

天板に上げて

その中に湯たんぽ入れて仕事に行きました。


帰ってきたら

たまみはそこでお昼寝してたみたい。

だいたいがお気に入りの場所だから

そうかな?とは思ってたけど。


まちるだよ、大丈夫かい?


そしてまだまだ寒くなったらどうすればいいんだい?


布団に自ら潜ってくれるだろうか?


母は心配です。



×

非ログインユーザーとして返信する