♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

W受診。

たまみ&まちるだ病院受診。



ふたりともゲーして元気のない連休でしたが

ある程度走り回れるようになりました。



が、たまみから虫が出たので今日は朝から病院へ行ってきました。



便の検査もしてなかったので

今日はまちるだが検便。


検便では特に虫さんは確認されませんでしたが

きっと多分、絶対いるんだろうなー。



まちるだは注射もしてもらい




駆除薬をふたりとも垂らしてもらって

帰ってきました。



移動中、ふたりとも一緒のバッグだったので

たまみがまちるだを舐めちゃったらしく

かえってきてから、ツバペッぺ



早く虫さん退治しよーね!




ところで最近、まちるだのおしっこが少ない気がします。


たまみはお外に行くので

おしっこもうんちも外でしているのかわかりませんが󾍄


ご飯の量とかお水の量とか

考え出すときりがないですね。



日々、勉強。



さて、夕寝に入ったおふたりさん。


起きたら内服が待ってるよーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する