♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

日向ぼっこと大運動会。

なんとも可愛い寝方♡





仲良く昼寝してるかと思ったら

私が夜ご飯の支度をしてる隣で

2匹で追いかけっこ🐱➰🐱💨



大運動会をしていましたが

写真にはおさまらず(笑)



今日は大根を頂きました♡

ありがたや!

早速今夜の1品に大根サラダを追加󾌧



最近、ベランダと呼べないベランダに

ドッグランならぬ

キャットランを作りました←

ただただ、日向ぼっこするところ(笑)





まちるだが少しでも外の雰囲気を楽しめますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する