♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

まちるだの気持ち。

どうも、まちるだです。





昨日はママンが警備に出掛け

全く帰って来ず心配しまくりました。



ママンが出掛けてる間

わたしはひとりで寂しかったです。

だからテーブルの上で

暖房に当たりながら寝ようと思いました。





でもやっぱりママンが心配なので

頑張って起きます!



早く帰ってこーいとみんなでお願いをして

外出してから約7時間後

まるで締め出しをくらった被害者ヅラで帰ってきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




さすがに疲れたらしく

いつもは5時前に

お母さんを起こしまくるのですが

今朝はお母さんが先に起きて

ママンがやっと起きて来ました。



ママン、お母さんは心配症だし

まちるだは寂しいので

あんまり長時間外出しないでくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する