♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

お隣さんのマフラー。

日曜日。

隣の子供達が遊びに来ました←



「ネコちゃんと遊ぶ〜♡」

とちょいちょい日曜日に遊びに来ます。

うちにはまだ子供が居ないのですが

遊びに来てくれます(o^^o)


隣の子達はネコちゃんと触れ合う時間が楽しいらしい。



うんうん、楽しそう!!と思いながら目を離した隙に上の様な事に(・ω・)


あら、たまみ。

あんたいつからセレブになったの?

とツッコミ入れそうになりましたwww


え?毛皮??

キツネさんのマフラー風に巻かれているwww


たまみは戸惑うこと無く

なんと落ち着いた風格www


あまりに面白くて

笑いながら写真撮ってると

「何で写真〜??」と。


あなた達が面白い事したからだよ(⊙⊙)



その後

たまみもまちるだも日向ぼっこのお昼寝。



お友達が遊びに来てくれて良かったね♡

×

非ログインユーザーとして返信する