♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみちゃん家族になる。

たまみちゃんは元飼い猫なのか

特に警戒する訳でもなく、、、




ということは

実はどこか近所で飼われている猫ちゃんじゃないかな?

と思って

いっときはご飯は与えるができるだけ可愛がらないようにしてました



でもわりと痩せてるし

毎日、毎日うちに訪ねてくる



もうこれは♀だから捨てられたのかも?


と思い始めました



赤ちゃんのころはホントに可愛いけど

やっぱり♀はすぐに身ごもるし



きっと可愛がられてたけど

捨てられて

うちの近所をウロウロしてたんだと思います



わたしもエサをあげたら手前

もうこの子はうちのネコちゃんとして育てよう!!

そう決めました。



旦那さんは犬派だったので嫌な顔しましたが(笑)



強引に押し切り家の中へ迎え入れたのです。



もしもこの子が

ほかの家で飼われている子なら

きっと家に帰っていくんだろうなと思いましたが、一週間経っても帰りませんでした。




たまみちゃんという名前は

はじめは猫と言えば「タマ」



タマだけじゃ単純



この子はたまのように美しい顔をしてるわ!!

てな感じで女子だし←

たまみちゃんにしよう!

珠美ちゃんに♡



そこから本格的に家族として迎え入れました。


捨てた(たぶん)方よ、

後悔してももう遅い、、、



わたしはこのカワイコちゃんを

大切に育てていきますわよ!

×

非ログインユーザーとして返信する