♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

クリスマスイヴの夜。

たまみとまちるだへのプレゼント♡


それぞれが好きな

カリカリとウエットとオヤツ(*´ч`*)



クリスマスだったので

特別食を用意しましたが





ちょこっとしか食べてくれなかった(笑)




私にも結婚してから初めて

サンタさんが来ました🎅(笑)



ありがたやーーー



ねこのきもちさんから♡



昨日の夜にあげて

早速おもちゃで遊び

今日の朝には壊れてました←




また来年もサンタさん

来るといいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する