♡たまみちゃんとまちるだちゃん♡

元ノラ猫たまみちゃんと娘まちるだの何気ない毎日😸

たまみさん。寝ましょうよ。


珍しくおもちゃで遊ぶたまみさん。



普段いろんなおもちゃで

『遊ぼー』と誘っても乗ってくれませんが

今日は自分で珍しくネズミさんのおもちゃで遊んでました。




この前のクリスマスは

夜ご飯前に出かけて帰ってきたかと思えば

今までに見たことないほどの

立派なトリさん(スズメさん)をお土産に持ってきてました。

ドヤ顔でまちるだへ差し出してました。


クリスマスチキンにしては

ちょっと過激すぎだよ、、、



ごめんねスズメさん。∈(oëo)∋





最近は夜の10時頃に寝始めて

朝の3時に起こしてきます。


まちるだはぼーっとしてますが

たまみがニャンニャン私達の耳元で鳴くので

不眠です。


多分お昼寝しすぎてるんでしょうね。






ちゃんと夜寝ましょう、たまさん。

×

非ログインユーザーとして返信する